2014年08月10日

【黒毛屋本舗】新刊『おねえちゃん、ハウス!!』

ぎりぎりになってしまいましたが、
黒毛屋本舗の夏コミ情報です。

まずはお品書きというやつです。
お品書き.jpg

そして新刊「お姉ちゃん、ハウス!!」の内容を少しだけ。
結kasi.jpg

【Story】
「おい、おとーと! ただいま帰ったぞ!」
私は、弟の居なくなった部屋で、おとーと(犬)を飼い始めた。
おとーととの生活は、とても新鮮で楽しいものだった。
想いを心のままに表現し、絆を深め、互いに唯一無二の存在になれること。
この素晴らしい喜びを、あいつにも教えてやらねばなるまい。
それが、お姉ちゃんとしての責任だ。
さぁ、弟よ。お姉ちゃんを飼うがいい……!!

というわけで、今回は件の変態黒髪裸マフラーお姉ちゃんが犬になります。
お察しの通り、相当マニアックでフェチズム満載な内容です。
↓こんな感じの倒錯した展開が待っておりますのでお楽しみにw
04++.jpg07+.jpg

サンプルボイスもありますので、是非とも一足早くご賞味ください。

【CD Track】
1:お姉ちゃんと愛玩動物
2:お姉ちゃんが愛玩動物
3:お姉ちゃんは哀願動物



私も聞かせてもらいましたが、
CVおくっく姐さんの演技がめっちゃエロいのでヘッドホン必須です。
心して聞きましょう

本のほうは無事入稿完了し、ドラマCDのほうも材料は全部揃いましたのであとは組み立てるのみ!!
ほぼ確実に出せるとこまできましたのでご安心くださいm(__)m
今回、初めてCDをプレスに出せましたよ\(^o^)/

さて、夏コミ来られない、確実に欲しいという方はちょっと手元に届くのは遅れますが、
とらのあな様で通販の予約が開始しておりますので、
こちらをご利用下さいませ。

http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/circle/19/20/5730373132303139/b9f5ccd3b2b0cbdccade_01.html

それでは、夏コミ3日目まであと一週間、

例のごとくでっかいお姉ちゃんのポスターが目印の
ペース 東ーナ32a
サークル「黒毛屋本舗」
にて、
皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m
posted by 泉水いこ at 15:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする