2015年03月30日

立ち絵のラフは一通り出来た^^

上から順に、
『雛美』『モブ子』『モブ美』

になります。

雛美+.jpgモブ子+.jpgモブ美+.jpg

これで全9キャラ、立ち絵のラフだけは一通り完了です。
あとはガリガリ線引いて塗っていくだけです^^
ニコ生で作業していくんでよろしくですw

ようやくニコ生で線画→塗り作業をやるのにも慣れてきましたが、
自分、ラフだけは

『線が汚くて自分以外に判別できない』
『トライ&エラーが頻発して一向に進展しない』
『上記のため、作業時間が読みにくい』

ってことがあってニコ生で作業する気になれないんですよね><;;;


posted by 泉水いこ at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月29日

細々した修正が><;;;

昨日塗った『歩』ですが、今朝起きて再確認してみたら
色々とミスってるのが見つかる><;;;
(肌の色やら口の下の線やら;;;;;)

やはり、あんまり急いで作業すると良くないですな;;;;;

というわけで修正したのを再アップです〜

歩++++.jpg

歩+.jpg

ついでに紀子のアイコンもちょっと修正しました><;;;
(こっちは眉毛とトリミング変更^^;)

紀子+.jpg


自戒の意味も込めて、修正前の記事は消さずに残しておきます(`◇´)ゞ


posted by 泉水いこ at 09:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学生巫女『歩』の塗りが完成ですっ!!

日付が変わる前に完成させたかったのですが、開始が遅かった所為もあって
予定を大分オーバーしてしまいました
><;;;

しかし何とか6キャラ目の学生巫女、
『歩』完成しましたっっ!!

ちなみに読みは『あゆみ』です^^
歩++.jpg

続いてアイコンもっ!!
歩.jpg

どうか皆様、拡散してやって下さいませw

あと、ニコ生のコメントで「絵のバランスが良い」って、
珍しく褒められてテンション上がりましたw

次回の放送は『雛美』の予定。
最後の主要キャラになりますかね^^;

引き続き生温く見守ってやって下さいませ(`◇´)ゞ
posted by 泉水いこ at 01:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする