2015年04月26日

立ち絵を全キャラ並べてみた。あとキャラ名確定〜

今日は全キャラの相対的なサイズを合わせた!
ついでにキャラ名確定して、超簡単な肩書きも併記してみた!!

全キャラ+.jpg

とっても地味ですが、案外時間がかかってしまう上、
ここでちゃんとしておかないと、後々大変なことになっちゃう作業です^^;
なんだかんだで、立ち絵はゲーム中一番目に触れるものですからね〜

タイトルロゴ+++.jpg

あと、何気に変わったタイトルロゴ。
間違い探しレベルの変化ですが、お気づきになられましたかね?


posted by 泉水いこ at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月23日

タイトルロゴを作ってみました。

タイトルロゴを清書しました。
タイトルロゴ++.jpg

基本あんまり変わってないですが、細部を色々弄っております。
密度を上げるために、背部の血飛沫にテクスチャを貼ってみましたが、
今度はそもそも血飛沫に見えなくなっちゃった感;;;

この点はもうちょっと試行錯誤の余地があるかも^^;;;;;
posted by 泉水いこ at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月21日

七宮村のキャラクターアイコン配布中

ひとまず昨日で9キャラ全員の立ち絵の塗りが終了。
アイコンも全員分できたので、
記事に一まとめにしてアップしてみたです(`◇´)ゞ

●依子(ヨリコ)
依子+.jpg

●少女A
少女+A.jpg

●アシェリー
アシェリー++.jpg

●愛花(マナカ)
愛花+.jpg

●歩(アユミ)
歩+.jpg

●紀子(ノリコ)
紀子+.jpg

●雛美(ヒナミ)
雛美.jpg

●モブ子
モブ子.jpg

●モブ美
モブ美.jpg

皆様、拡散してくれると嬉しいです。
地味にアシェリーのトリミングが変わってるけど気にしちゃいけないw

タイトルロゴが完成したら、バナーとかもちゃんと作るべきかな。
posted by 泉水いこ at 20:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする