2015年06月30日

じゃんぷっ、じゃんぷっっ!!

『じゃんぷっ、じゃんぷっっ!!』

万歳.gif

万歳+.gif

というわけで、またも簡単なGIFアニメを描き始めております。
何のキャラかはまだ秘密ですw

動きとしては全部で7枚、0.1秒間隔です。
ポイントは何と言っても、
『左右対称だからデジタル的なズルが出来る!!』
というところでしょうか^^;

こちらもお仕事の合間にちまちま描いていきますw
posted by 泉水いこ at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月29日

メイン絵、塗れました。

先日の依子さん『赤』を調整して、『白』のほうも弄ってみました。
一転、エレガントな感じになりました。

ビジュアル3.jpg

きれいな依子さんって感じですかね^^;
続いて、アシュラ男爵的アレンジにするとこんな感じ。

ビジュアル3-.jpg

赤白並べたやつをピクシブのほうにもアップしてみたんでこちらもどうぞ。
サイズも一回りでかいですよ〜w



ふと、赤白並べてみて思ったんですが、こういう配置もアリかも?

ビジュアル2+++++----.jpg


posted by 泉水いこ at 21:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月28日

夏コミは落選しました><w

今年の夏コミは残念ながら落選してしまいました><;

というわけで、夏コミ合わせで目論んでいた同人ゲー体験版は、
予定を変更してゆっくりじっくり作っていくことにします^^;

というわけで、お仕事の都合でちょっと時間がかかりすぎな
メイン絵ですが、ようやく塗り終わりました^^;

ビジュアル2+++++-.jpg

右のほうは水関係を描くのが非常に手間がかかりました……
その割にはちょっとわかりづらくなっちゃった感><
もうちょっと色味とか要調整かもしれませんね;;;
(前回からアップしたものから地味に花自体も変わってますw)

ビジュアル2+++++--.jpg

こういう、アシュラ男爵的なやり方もアリなのかもしれない……
と、ちょっと思いましたとさ^^;



posted by 泉水いこ at 20:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする