2015年07月16日

宣伝!!『土属性はダテじゃない!! 新たなる挑戦者たち 』

前回に続き宣伝!!

『土属性はダテじゃない!! 新たなる挑戦者たち 』
(一迅社文庫)
葉原 鉄 (著),  泉水 いこ (イラスト)
7月18日発売です!!


tutizokusei300.gif

夏休みのお供に是非^^
下記からポチっていただけると幸いです。

http://www.amazon.co.jp/dp/4758047456

そんなこんなで、宣伝GIFも無事完成しました!!
もうちょっとサイズの大きいやつと、
メイキング風GIFをピクシブにアップしてますので、
こちらもよかったらぜひw




posted by 泉水いこ at 21:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月07日

『土属性はダテじゃない!! 新たなる挑戦者たち』は7月18日発売です。

宣伝です。


一迅社様http://www.ichijinsha.co.jp/novel/)より
7月18発売のライトノベル、
『土属性はダテじゃない!!
 新たなる挑戦者たち』
葉原鉄:作

表紙デザインラフ2+.jpg

で、挿絵を担当させていただきました。
絵はメインヒロインの火属性で黒髪巨乳な戦う女の子『朱晴』
(表紙の没絵ですが、許可いただけたのでアップ^^)
発売間近ですので、よろしくお願いしますm(;∇;)m

というわけで、個人的に発売日に向けてGIFを描いております。
先日アップした『じゃんぷっ』はこれの素体ですね^^

万歳+++-.gif

ポイントは乳揺れとぱんちら(もはやぱんもろ)
こちらもちまちま塗り進めようと思います!
目標、発売日っ!!!





posted by 泉水いこ at 21:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする