2015年12月30日

冬コミです!!

遂にあと一日で今年も終わりですね。
私は今年も年越しは深夜バスの中になる予定です^^;

そんなわけで、明日のコミケ3日目に向けて本日大阪を出発するわけですが、
今回手荷物がなかなかに重いです><w
(トランクに詰め込めるだけ詰め込んでみたのですが;;;)

DSC_0015.JPG
DSC_0016.JPG

ぼっち参加ですがめげずに、頑張って持っていきますので、
出来ればスペースまで足を運んでいただけると嬉しいです!

東ヨ-33b『黒毛屋本舗』まで
サークルカット.png
皆様何卒よろしくお願いいたします!!

あと、体験版に対する感想をもらえるととても嬉しいので、

感想送ってくれた方にはポストカードプレゼント予定です!!

(ネットプリント使用)
マスターアップ+結.jpg
マスターアップ++結.jpg
DSC_0018.JPG

↓試しにアンケートフォームを作ってみました。
http://goo.gl/forms/fU6CFFZmU6


ご意見、ご要望があればお寄せ下さい。
posted by 泉水いこ at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

冬コミのお品書きを作りました。

早いもので今年もあと1週間となりました。
つまりは冬コミまで1週間きってるということで、
冬コミ新刊について、お品書きを作りました。

お品書き1.jpg

内容はサイコな主人公が村で好き放題やっちゃうお話で、
今回は予算の都合でCVは無しです^^;

(本編ではCV入れられといいなぁ……)

ちなみに旧作ですが、おかげさまで十分制作費を回収できましたので、
若干値段設定を下げさせていただきました。

お品書き2.jpg

冬コミにも若干数持っていく予定ですので、まだの方はこの機会に是非w

posted by 泉水いこ at 21:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月15日

改めまして、『七宮村連続強姦殺人事件』の人物紹介

以前ニコ生で言ってた、
人物紹介の画像がようやく出来たので掲載です。
これを見れば、大体どんな内容になるかはわかるはず^^;

人物紹介1.jpg

人物紹介2.jpg

人物紹介3.jpg

人物紹介4.jpg

人物紹介5.jpg

台詞の選別には結構頭を悩ませてしまいますね;;;

さて、今年もあと2週間ほど。
来年への布石を打ちつつ、全力で頑張りましょう!!
posted by 泉水いこ at 23:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする