2013年12月21日

【C85】冬コミ新刊『嫁き遅れお姉ちゃんの原因』

今年も残すところあと10日!!
冬コミ直前ですので、新刊『嫁ぎ遅れお姉ちゃんの原因』のことを追記。

嫁き遅れお姉ちゃんCVはおくっく姐さんこと、
奥川久美子様に大決定!!\(^o^)/
キャラ設定.jpg
いい感じに『可愛い系』のお姉ちゃんに仕上がっておりますので、ご期待下さい!!m(_ _)m
サークルスペースは、
『黒毛屋本舗』東ケ―53a
で参加いたしますので、是非とも足を運んで下さい!!

そんな訳で、無事に入稿完了した新刊(イラスト本)から抜粋した絵を貼る。
黒髪、眼鏡、巨乳、色白肌……皆様の妄想を少しでもかきたてられたなら幸いですm(_ _)m

●嫁き遅れお姉ちゃんのおっぱい。
0005+.jpg

●嫁き遅れお姉ちゃんに中田氏。
0013+.jpg

こちらのpixvでもアップしてますので、ぽちって下さると嬉しいです^^
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40401692
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40402062

ってゆうか寒い。毎年こんなに寒かったっけ?
日が落ちると、足元からありえないくらいに冷え込んできて……
皆さん、風邪には気をつけましょうね。ほんとに。
posted by 泉水いこ at 17:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: