2015年12月30日

冬コミです!!

遂にあと一日で今年も終わりですね。
私は今年も年越しは深夜バスの中になる予定です^^;

そんなわけで、明日のコミケ3日目に向けて本日大阪を出発するわけですが、
今回手荷物がなかなかに重いです><w
(トランクに詰め込めるだけ詰め込んでみたのですが;;;)

DSC_0015.JPG
DSC_0016.JPG

ぼっち参加ですがめげずに、頑張って持っていきますので、
出来ればスペースまで足を運んでいただけると嬉しいです!

東ヨ-33b『黒毛屋本舗』まで
サークルカット.png
皆様何卒よろしくお願いいたします!!

あと、体験版に対する感想をもらえるととても嬉しいので、

感想送ってくれた方にはポストカードプレゼント予定です!!

(ネットプリント使用)
マスターアップ+結.jpg
マスターアップ++結.jpg
DSC_0018.JPG

↓試しにアンケートフォームを作ってみました。
http://goo.gl/forms/fU6CFFZmU6


ご意見、ご要望があればお寄せ下さい。
posted by 泉水いこ at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: