2016年01月30日

明日はコミトレです〜「口姦団扇」を考える。

去年の冬コミからあっという間に1カ月。
明日はいよいよコミトレですね〜^
というわけでお品書きです。

お品書き1.jpg
お品書き2.jpg

黒毛屋本舗は冬コミと同じ品揃えですが
遠くて来られなかったという方は是非とも足を運んでやってくださいませ。

はてさて、夏コミの申し込みも始まり、
うちもぼちぼち準備を始めております。
↓手始めに、体験版に入らなかったイベント絵を一枚。
依子さんのモザイク不要のいたって健全なシーンです!

●ラフ
ev007.jpg

●線画
ev007+.jpg

●完成
ev007++.jpg

今なら体験版での感想や要望を反映させられやもしれませんので、
今のうちにどしどしお寄せいただけると嬉しいです^^

「夏コミ」ということで、ふとこんな感じの
「口姦団扇」を思いついた。

団扇.jpg

おまけ用に作ってみようかな……
↓穴の位置が変えられるならこっちのほうが好みなんだけど^^;

団扇+.jpg

まあ、気長に考えようw


posted by 泉水いこ at 21:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: