2016年08月05日

『黒毛屋本舗』HPを公開&『七宮村連続強姦殺人事件』WEB体験版公開

お久しぶりです。
しばらく更新できてなかったので恐縮です><;

さて本日、黒毛屋本舗のホームページを開設しました。
仕事の合間にちみちみと作っていたのですが、ようやく公開。
12345.PNG

『ホームページビルダーSP』で組んだだけなので、
難しいことは一切できませんがなんとか形にはなったかなと。

現在開発中の『ウチの姉は小姑可愛い』の情報や、
anekojyuuto.jpg

『七宮村連続強姦殺人事件』のWEB体験版もプレイできるようになっておりますので、
是非とも遊んでみてくださいませっ!!
(感想などいただけると大変励みになりますw)
nanamiya.jpg

既刊のサンプル画像やサンプルボイスも聞けるようになっておりますので、
こちらも是非是非〜^^
house.jpg
ikiokure.jpg
osioki.jpg

いかんせん、HP制作に関しては素人もいいとこなので、
もっとこうしたほうがいい〜とかここがおかしい〜等、
不備や要望がありましたら、メールフォームやらここのコメントやらで、
ご意見いただけますと助かります^^;
posted by 泉水いこ at 22:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: