2016年08月28日

夏の終わり〜

遅ればせながら、夏コミお疲れ様でございました^^

実施した無料配布のほうはたくさんの方に手にとっていただき、
ありがたいことにお昼過ぎには全滅状態でございました。
(終了後に足を運んでいただいた皆様ごめんなさい><)

ちなみに、モザイクかかってた
『アシェリーはいてないバージョン』はこんな感じです。

ペーパー201609++.jpg

配布は完全ランダムで行ったので結構レアな存在になりました^^;

今回、新刊が出せなかったことが心残りでありましたが、
早速冬コミの申し込みも済ませましたので、
次こそは七宮村の続きをお届けできるよう、頑張りたいと思いますので、
温かく見守ってくださいませ。

↓ついでに、アシェリーの衣装差分もちらっと掲載。

アシェリー衣装差分.jpg

(なんだか工作員みたいに見えなくもない^^;;;)

posted by 泉水いこ at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: