2016年12月26日

黒毛屋本舗、C91のお品書きできました!

本番まで残り一週間となりましたので、

コミックマーケット91
三日目 東地区 L-30b 『黒毛屋本舗』のお品書きです!


お品書き4-.jpg
お品書き5-.jpg

クリアファイルは、一応先着となってますが500枚用意してるんで、
たぶん急いで来られなくても問題ないでしょう^^;
アクリルキーホルダーは今回初めて作ったんで、
需要があるのかさっぱりわからないため、とりあえず依子少女A2種×50個ご用意しております!
↓実物はこんな感じです(小さめですが可愛く出来てるんじゃないかと自画自賛)
20161225_164321 - コピー.jpg

ちなみに、イベント頒布時には保護シートが付いているのでちょっと汚れて見えますが、
↓はがしてもらえれば綺麗なので問題無しです^^
43928.jpg

ジャケット表+.jpg

そして遂に公開されたドラマCD「あん子作り」
声優・奥川久美子さんの声が存分に堪能できる一枚になっております。
自分は主にジャケットとかのデザイン周りを担当させていただきました!
クリーム入りのお饅頭を描いているだけなので、断じて卑猥なものではないです。

おくっく姐さんのブログや製品ページから一足早くサンプルボイスが聞けますので、是非ともお楽しみください!!



posted by 泉水いこ at 00:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: