2017年03月10日

七宮村のデモムービーが完成!あと今後のイベント予定〜

七宮村のデモムービーが完成いたしました!

20160310.PNG

現在entyにて先行公開中です!
支援者の方はもちろんですが、
支援者じゃなくてもツイッターキャンペーンを実施中ですので、
ツイッターで呟いてもらえれば見れるようになっております!!



メインBGMも相まって、真っ黒な雰囲気が満載なデモとなっておりますので、
皆様是非一度ご覧くださいませ^^

というわけで、デモムービーができましたので、
これを引っ提げて今後もいろんなイベントに参加しようと考えております!

コミケ92.jpg

一応、現在の予定ですが
確定はCOMIC1☆11 配置場所は ち35a

あと、コミティア大阪、

あとは夏コミですかね。


今後増える可能性もありますが、
今年は初めてのところにも頑張って参加していこうと思いますので、
どうか、見守ってやっていただけると幸いです^^








posted by 泉水いこ at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: