2015年12月10日

そして少女Aは眼帯を装備した。

冬コミまであと20日ほどしかないんですね……
ほんと、早いものです><;;

頒布予定の七宮村連続強姦殺人事件の体験版も
かなりの佳境に入ってます。
前日搬入には間に合わないので、
自力搬入が確定してるくらいには佳境です><

どうやって大阪から持っていくかが問題だ……考えねば;;;

そんなわけで、少女Aが眼帯を装備しました。
入院中でもあります。

bb_syoujyoa_00c.png

ev006.jpg

ev006+.jpg

やっぱり、画面は800×600のほうがやりやすいなぁ〜



posted by 泉水いこ at 18:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日

メインテーマそしてアシェリーはちょろいん(個人的所感)

本日は『七宮村連続強姦殺人事件』の
メインテーマBGMを公開です!!



ニコ生では先行して公開してましたが、今回は完成版を
アラケンこと新井健史様に作っていただきました^^;
いい感じに妖しさ満点w
そんな感じで、冬コミ体験版頒布を目標に準備を進めておりますので、
皆様、完成が間に合うように祈っていて下さい。お願いします。

↓おまけでちょろいんなアシェリーの画像集

●男子トイレでやられるアシェリー
ev003+++.jpg

●服破られ+乳揉みなアシェリー
ev003f.jpg

●机の下でやられるアシェリー
ev005.jpg

●尻揉み+尻穴なアシェリー
ev005f-.jpg


posted by 泉水いこ at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月22日

冬コミ、印刷物、いろいろ。

冬コミに向けて着々と準備中〜
主立った印刷物に着手!!
レーベルとジャケットのデザインを組み立て。

●レーベル
dvdya-dvdlabel-1.jpg
●ジャケット

2p.jpg
シンプルなデザインなので、思いのほかあっさり出来ました^^
あの人ごみの中で目印となるポスターですが、

↓これ
ビジュアル4結.jpg

↓これの2パターンで悩んでおります^^;
ビジュアル3結.jpg
あと悩んでいるのは、入れ物をスリムケースにするかビニールケースにするか……
早めに結論を出さねば;;;
posted by 泉水いこ at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする